NCBI GEOの使い方4 データセットブラウザの使い方2 動画編集2

2月前半はテストやら何やらで忙しかったので、今日が2月最初でございました。

前回分を書いてないですね。前回は動画のアップを行ったのですが、音をつけるのにいろいろとてこずったり、tDiaryの編集中にchromeが落っこちるというハプニングに見舞われたりで、動画編集はほとんど進まなかったです。

で、今日ですが、Data Analysis Toolsの説明は終わり、あとはダウンロードデータの説明のみというところまで編集が進みました。次回には完成するかしら。

将来動画の作り直しをする際に参考になるよう、司令部のチケットにこちらへのリンクを貼っておくようにという指示を受けました。というわけで、改めてですがこちらもちゃんと書かねばならんですね。