NCBI GEOの使い方5 GEO2Rの使い方 動画編集2〜4

 本日動画編集を完了し、アップいたしました。こちら
 前々回の作業中に、NCBI 本家によるチュートリアル動画の存在が判明(こちら)。後出しになってしまったのは若干悔しいですが、まあ気にしません。
 さて本日のアップ作業ですが、YouTube にアップしている最中に作業マシンが落ちるというたいへんたのしいできごとがありました。…ブルースクリーンは心臓に悪いですね。強制終了から起動しなおしたところ何事もなかったようにしていましたが。恐ろしい。
 さて、これで、私が昨年放牧を始めてからずっと続けてきた NCBI GEO シリーズが完結しました。長かったですねえ。で、今日チケットを色々見てみましたが、まだ次回作のネタは決まっておりません。次回決めます。